日頃の様子

4月誕生会**鈴蘭ユニット**

4月誕生会**鈴蘭ユニット**

4月生まれの入居者様お二人の誕生日をお祝いしました。89歳、98歳のお誕生日おめでとうこざいます。これからもお元気にお過ごしくださいね。

こちらの方にはいろいろなデザインの髪留めをプレゼントしました。「いらんけどなぁ・・・この中やったらこれにしよか」とリボンの形の髪留めを選ばれてお付けしています。キラキラしたものを薦めると「これは派手や」と笑っておられました。

こちらの方には靴下をプレゼントしました。お渡ししたときは何も話されませんでしたが、袋の中をジーっと覗いて、しっかりと袋を握られていました。気に入っていただけたら嬉しいです。

最近の記事
月別記事