日頃の様子

第3回「たかどの5丁目食堂」

第3回「たかどの5丁目食堂」

5月23日(木)に第3回たかどの5丁目食堂が開店いたしました!この日のメニューは初めての定食、みんな大好き唐揚げ定食です!さすが唐揚げです。なんと開店1時間もしないうちにほぼ完売に・・・。せっかく来ていただいたのにお断りしてしまった方々、本当に申し訳ございませんでした。たくさん来ていただいて嬉しい一方、お食事を出せなかったことが心苦しく、まだまだブラッシュアップしていかなくてはと、スタッフ一同心に刻みました。これからも、少しでもたくさんのお子さんに笑顔でお腹いっぱいの時間を過ごしていただけるよう励んでまいります!当日の様子はインスタグラムでもアップしておりますので、ぜひご覧ください。次回のご来店も心からお待ちしております。

今回のおもちゃコーナーには、スタッフ手作りの折り紙のコマが登場!回すと色鮮やかで小さなお客様たちは大喜び!

Instagramはこちらから→たかどの5丁目食堂インスタグラム

https://www.instagram.com/takadono5chome_kodomoshokudo?igsh=MW55cjR0YXZsbmQw

最近の記事
月別記事