日頃の様子

第4回「たかどの5丁目食堂」

第4回「たかどの5丁目食堂」

6月27日(木)、たかどの5丁目食堂が開店いたしました!この日のメニューは夏の定番、冷やし中華でした。醤油だれとごまだれを用意してお好きな味を選んでいただきました。

今回はデイサービスセンターから「ふれあい広場」という別のお部屋に会場を移して、いつもと一味違った高齢者施設の雰囲気を感じていただけたと思います。ただいつもより少し狭かったので、急遽会場を広げてお食事を楽しんでいただきました。

7月と8月は夏休みですね。たくさんのお子さんのご来店をお待ちしております!

当日の様子はインスタグラムでもアップしておりますのでぜひご覧ください。

InsTagramはこちらから→たかどの5丁目食堂インスタグラム

https://www.instagram.com/takadono5chome_kodomoshokudo?igsh=MW55cjR0YXZsbmQw

最近の記事
月別記事