日頃の様子

第6回「たかどの5丁目食堂」

第6回「たかどの5丁目食堂」

第6回たかどの5丁目食堂、メニューはカレーライスとヨーグルトでした。子どもたちが食べやすい甘口カレー、おいしくお腹いっぱいになって頂けたでしょうか?

3ヵ月ぶりに高殿苑デイサービスが会場となり、遊びのコーナーでは折り紙職人・遠藤さんの折り紙教室を同時開催できました!アシスタントのスタッフ・泉谷さんとともに動物やロケットを自分で折って、ロケットを飛ばして遊んで、と大盛り上がり!夏休みの良い思い出にしてもらえたらいいなぁとスタッフも笑みがこぼれる夜でした。折り紙教室はこれからも不定期で開催しますので、見かけたらぜひご参加ください!

当日の様子は、インスタグラムにもアップしておりますので、ぜひご覧ください。Instagramはこちらから→たかどの5丁目食堂インスタグラム

https://www.instagram.com/takadono5chome_kodomoshokudo?igsh=MW55cjR0YXZsbmQw

最近の記事
月別記事